熱湯国会

なんかもう、レイザル「安倍晋三記念新聞」みたいだけど…。

籠池側の認可取り下げを期に、
チンゾウたちが幕引きを図っているのがミエミエだ。
相変わらず同じ答弁を繰り返すのも、ウンザリモードをねらってのことだろう。
与党議員が民進・小川に対し
「もっと他のことやれよ!」とヤジを飛ばしたり、
チンゾウもみずほに
「おとしめようということならやめた方がいい」とスゴんで(?)みせた。

がしかし、
籠池がネット動画に出たり、理財局の写真使いまわしがバレたり、
稲田が森友の顧問弁護士やってる証拠が出てきたり…。

これだけ自らネタふっておいて、
「質問するなよ」は、「押すなよ」パターン?
ホントは質問してほしいんじゃないの? と勘ぐってしまう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次