なかよし内閣誕生

シンゾー君のお友達を集めた「なかよし内閣」が誕生した。
記者会見ではキンチョーのあまり台詞をかみまくっちゃった。
舌っ足らずなのも仕方ない。
だってシンゾー君は
普通の人より歯が4本少ないんだもん。
育ちが良すぎてあごが小さいからなんだって。
ばあやが週刊朝日に書いてたよ。
泣きそうな顔で「強い国!」って言われても、
こっちがハラハラしちゃったよ。
しかも初会見で何十回も「しっかり」を連発したら、
日刊ゲンダイに「アタマは大丈夫か?『しっかり』しろ!」と書かれちゃった。
けしからんマスコミは、中川クンと一緒にまた注意しに行こう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次