バナナダイエット

バナナダイエットももう下火になったようだ。
実家の母は痩せているので、あえてカロリー補給のために
毎朝バナナを食していた。バナナが店頭から消えたとき、
「どうせすぐ飽きるやろ。紅茶きのこの時もそうやった」と言った。
ダイエットの必要がないとはいえ、「寒天」でも「りんご」でもなく、
「紅茶きのこ」がでてきたのには驚いた。
ゴローの母はなんでも試す永遠のダイエッターだ。
「紅茶きのこ」も試していたらしい。それからこんにちまで、
どれだけ費やされたか。なんかFRBの追加支援みたいやな、と
思いつつ、「断食道場」「50gきざみの体重計」・・・と、
同じ道をたどる私がいる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次