タイヘンだ!ヘンタイだ!

201503-5taihen-nekutai
防衛大学の卒業式で、例年なら首相の退席後に行われていた「帽子投げ」が
チンゾウたっての願いでチンゾウの目の前で行われた。
自分さえよければ、伝統やしきたりなどお構いなしの首相様。
さぞやご満悦のことだろう。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150322-OYT1T50077.html

この大サービスで調子に乗ったか「自衛隊」を「わが軍」と呼ぶ始末。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150322-OYT1T50077.html

201503-5wagagun
もともと「社会の窓全開」だったのが、
役職を得てからは「裸にトレンチコート」で
出したり引っ込めたりを繰り返していた。
とうとう「全裸で徘徊」レベルまできたか…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次