マスク オブ ゾロ

ゾロ

テレビの再放送でマスクオブゾロの二作目を観た。
観るつもりはなかったのだが、目が離せなくなってしまった。
メキシコ領(?)がカリフォルニア州の一部になることを住民が望んでいる
という筋書きに興味を持ったからだ。
「悪政から解放されようやくアメリカの一部となったことで自由になれた」
と喜ぶ住民。
住民投票の邪魔をする悪党に立ち向かうゾロ。
ってことは、ゾロは「合併(併合)推進派」?
しかもゾロの息子はすっかり「プチ・ゾロ」きどり。
「さすがパパの子だ」なーんて・・・。
一作目では剣術やマナーなど徹底的にしごかれたのに、
今度は「世襲」かよ。
すっかり与党の風格をまとったゾロ。
あ~あ、なんだかなぁ・・・。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次