石破のアン

3/23朝日新聞に安倍政権の姿勢を「前のめりになってはいけない」と諭す社説があった。
「前のめり」ってゆーか、「大逆走」ってゆーか、「常軌を逸脱」。
大暴走が止まらないアベ政権。
集団的自衛権については、石破っちが行使範囲を「地球の裏側まで」と言い出す始末。
自分で行けよ! 赤毛のアンに見習って、戦争ごっこは仲間内の妄想の範囲で済ませてほしい。

201404isiba-an
似顔絵を描こうと、石破でググってみると、こんなのが出てきた。
http://www.youtube.com/watch?v=VvXMDHE1cmg
自衛権の行使は「地球の裏側」どころか宇宙の果てまで。
防衛大臣(当時)の空想の翼は赤毛のアンの比ではない。
楽しそうやなぁ〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次