叱られたいオトコたち-上

201402sakurai-yosiko

先日遊びに来た人たちと、なぜ「桜井よし子」がありがたがられるか、の話になった。
「オトコってのは、あーゆーきれいな人に叱られたいんだよ〜。
中身なんてどうでもいいの!
職員室に呼ばれて叱られる時でも、ジャージ履いてる先生なんかじゃダメなんだよ。
キレイなセンセイが、ハイヒール履いてブラウスの襟なんか立てちゃってさ、○○クン、ダメでしょ!
みたいに、ピシャリと言われたら、よっしゃ! ってなっちゃう」

小説家らしく妄想たっぷり込めて語ってくれた。

日本のオトコってのは、根っからのドMやな。(つづく)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次