新しい仲間

201402goiken-muyo
「慰安婦問題」で新しいオトモダチが加わりました!
昨年の、わたくちの靖国参拝にょきましてわっ、「トモダチ作戦」でご一緒させていただいておりますアメリカに、「disappoint!」と、キッツい一言をくらってしまったわけでごじゃまつが、今度のオトモダチはわたくちの期待通り、しっかり働いてくれることとと存知まっ。
歴史認識の偏ったNHK職員の、オツムとココロのネジを、ナットとネジを締めるがごとく、しっかり締め上げていただきたい!
そしてNHKは、このような政治の圧力にも、決して屈しないでいただきたい!
どの口が言うか? というご意見があるのも承知しております。
それにつきましては、このクチが申し上げております、とご理解いただきたい、と思います。
歴史認識にょきましてはっ、今後も関係各国、しっかり説明をしてまいります!
…が、それでもなお、プルトニウムを取り上げよう、そうおっしゃるなら、喧嘩上等! ご意見無用! 強いニッポン、皆さんで見せつけてゆこうじゃあ、あ〜りませんか!(はぁ…。)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次