自民党総裁選

総裁選

自民党総裁選のニュースばかり。
「なにもしなかった」と批判されるフクダさんだが、
教基法変えちゃった心臓に比べりゃ、
余計なことしなかっただけマシなほう。
国民的人気とやらでゴルゴが優勢、とのことだけど、
アホボンはアベ心臓ひとりでカンベンしてほしい。
「マンガサミット」なんて言い出したら、国連常任理事国はおろか、
今度こそ国益を損ねてしまいかねないぞ。
まぁ、盗撮を仕込んだ独裁者の弁護士知事や東国原でもありがたがられている位だから、麻生でもしゃーないか。
それはそうと、アベの時は朝青龍、フクダの時はロシア人力士。
首相が辞任すると、相撲部屋が騒がしいのは偶然?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次