ヤマトの制服考

201304-2sefuku

ところでヤマトを観ていて思ったのだが、あのピチピチの制服って、何歳まで着て許される?
てか、女子だけピチピチの制服ってどーよ!?
むか〜し会社勤めしてるとき、制服のスカートのウエストや腰回りがすごく細く作られていた。
(入ってました!)
センパイの話によると
「制服が似合わなくなる頃には辞めろ」ってコトらしい。
エアラインや銀行で、デザイナーズのかわいい制服を見るにつけ、どこも同じなんやな〜…と思った。そのうち制服はなくなったんだけど。(経費節減で)
ピチピチ制服を見るにつけ、「若くなければダメですか?」とかえって闘志がわくのは私だけ?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次