たたかい終えて 人間ドック7

 待合室終了後

2時間ほどで検査が終わった。
他の人も着替え終わって医師との面談を待っていた。
検査の前ロビーで「サライ」を読んでいたおじさんは、ちょい枯れ系、「家庭画報」を読んでいたおばちゃんは、いかにも金持ち系。
「日経新聞」を読んでいたのは、そのおばちゃんのダンナさんだった。
なんか読んでいるもので、その人となりが見えてくるってもんだなぁ。
で、私?私はロビーで「買ってはいけない」を読んでました。
そう、「金曜日」系です。
人のことばかり言えないなぁ……。(人間ドッグシリーズ完)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次