トオルハシゲのヨメいびり

下をクリックし、効果音を聴きながら読んでください。
http://www.youtube.com/watch?v=ERyNV9j0bI8
ハシゲが週刊朝日の記事にかみついた。被差別部落の記述が「人権侵害」なんだって。
「どのクチが言うか!?」と多くの大阪人は心の中でツッコんだことだろう。
マスコミ(特に朝日)を叩けばみんなが喜ぶと思ってるのだろう。
テレビでも「朝日が謝罪」と大騒ぎの様子。
見たくもないのにお茶の間に向けて発信される「ハシモト劇場(激情)」。
それにしてもハシゲの大げさな騒ぎっぷりったら、
なんにでも難癖つけては嫁をイビる、橋田壽賀子ドラマを見ているよう。
が、しかし。ウサ晴らしにお誂え向きな橋田壽賀子ドラマと違って、
「ハシモト劇場」は見るほどに心がささくれ立って、イヤ〜な気持ちが残る。
そう思うのは私だけ?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次