とてつもないジャパン

10709-3junchan

心臓クンが辞任と言った後で、与謝野と麻生が「健康上の問題」と発言し、
フォローというか、心臓クンを勝手に「病人」にしてしまった。
翌日のスポーツ紙には「うつ」の見出しが並ぶ。
9/14付けの日刊ゲンダイの見出しは「安倍自殺説」だった。
誰が唱えた「説」か、記事を読んでないのでわからないけど、
朝青龍といい、心臓クンといい、プッツンしちゃった人を「うつ病」とみなして、
しかも「自殺」まで追い込んでしまうとは。
ご用済みなら歴史から抹殺。
さすがねつ造国家。とてつもないジャパンだ。
心臓クンにいたっては、「機能性胃腸症」と医師に診断されている。
なんでも「うつ」で片づけてしまうのは、「うつ病」に誤解と偏見をうんでしまう。
本当に病気に苦しんでいる人にとってこれほどメーワクなことはない。

総裁選選びは麻生か福田になりそうだけど、
ここにきて片山さつき、佐藤ゆかり、猪口邦子、小池百合子ら
チルドレン達からコイズミを押す声が挙がっている。
NHKでも
「今でも人気の高いコイズミ前首相」と言っていたと、
職場のウサ子は怒っていた。
まさか、棚からボタ餅、なんてことにならへんやろね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次