砂風呂

健康オタク(だろ?)のPダモのM子ちゃんが、
おいらのカラダを気遣って「砂療法」のコピーを送ってくれた。
砂風呂に入れば、周りの人が頭が痛くなるほどの
「ものすごく臭いガス」を発散し、「猛烈な毒素」が出るのだとか。
海辺に住んでいるので早速実行。
「ものすごく臭いガス」は砂に入らなくても出てるとして、
毒素が出たかわかんないけど、砂の中はじんわり温かくて気持ちが良かった。
ただ、海水浴場だと子どもが興味深げにのぞきに来るので、落ち着かず、場所を選ぶべきだったと反省。
いっそ人目を気にしない指宿の砂風呂にじっくり入ってみたくなった。
報告をアップしようとしたのだけど、ちょっこし遅くなりました。
M子ちゃん、サンキュー☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次