続投シンちゃん

10708-2zokuto

先の参院選の惨敗で、自民党結党以来はじめて民主党に参院第1党を明け渡してしまった心臓クン。
見事な「脱戦後レジーム」だ。
大幅な議席減が伝えられ、今後の進退について、当然結果責任を負うことになろうと思いきや、開票が終わらぬ前にあっさり続投を表明。
「恥」という日本人の美徳はどこへいってしまったんや!
赤城クンに「若いからやりなおしがきく」というのなら、
アンタこそ出直して、いや、再チャレンジしてほしいものだ。
参詣新聞では
「あえて苦難の道を選んだアベ首相の美学」と讃えていたけど。
でも、ゴルゴ麻生になっても困るので、実は私は心臓クンでいいと思っている。
せっかくだから心臓クンが首相のウチに、従軍慰安婦のおばあちゃんたちに謝ってもらい、アメリカを煽って決議案出させちゃった国賊に「いらんこと言うな!」とビシッ!っと言ってやってほしいのダ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次