とてつもないアベ内閣

10707-1jishoku

参院選で自民党が負けても、心臓クンは辞職しないのだという。
1年くらいで首相が替わっては、政策が進まないと、小泉サンもエール。
「過半数割れでも責任を取らなくていい」とは中川幹事長。
「最高責任者」と自分で言ってるワリに、責任の取り方を知らないらしい。
暗に「どーせ選挙行ったところで、なんにも変わらへんのじゃ~!」と言われてるみたい。
ヤケクソになったか、心臓クンは、自分の功績を残すためだけに
社会保険庁改革関連法と年金時効特例法と改正国家公務員法も強行採決。
久間防衛相の原爆容認発言も加わり、
7/2の朝日・毎日両紙の調査では内閣支持率は政権発足後最低に。
「サメの脳みそ」森嘉朗に迫る、「ヘビの脳みそ」アベ心臓。
社保庁や偽装ミンチ肉やコムスン騒ぎでゴマかされそうになるけど、
参院選の論点は「憲法」であることを伝えあって行こう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次