カステラ差し入れ

差し入れ

今日はオラのバイオリンの先生の演奏会だ。
続々とオケの人たちが到着し、楽屋入りする中、存在感の淡~いオラの先生は、見つからず。
そうこうしているうちに、リハーサルが始まってしまい、
関係者でもないのにそのまま見学。ラッキー!(いいのか!?)
リハーサルを終え、休憩を見計らって、ようやく発見。
差し入れに名物の(?)カステラを渡せた。
「先生、いつ楽屋入りしましたか!?」
「大山に寄ってましてね。ずいぶん早く着いたんですよ」
「はい、これ、カステラ!」
「今日は聴いていかれるんですよね?」
マイペースの先生と、先生の話を全然聞かないオラの相変わらず成り立たない会話でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次