下半身スキャンダル

週刊誌の見出しに、「安倍サンの下半身スキャンダル」
なるものが載っていた。
記事によると、安倍サンは大腸がとても過敏で、緊張が続くと
座っているのもつらいくらいの下痢をしてしまうそうだ。
さすが政界のプリンス。血筋がいいだけあってデリケートではないか。


でも、「座っているのも辛いくらい」というのはちょっと
おかしな表現だ。痔ならともかく、下痢の場合は
「座っているヒマがないほど」が正しいのではないか。
それにしても、この記事の意図はなんだろう。反安部派が
「そんなヤワなヤツは首相の座に耐えられない」とイメージを
植え付けるためだろうか。それとも、安倍氏サイドが
「晋サマったら、かわいい~!」と
ウケ狙いで支持層拡大をはかったのだろうか。
真相は知るよしもないが、大好物のアイスキャンディは
腹のためにもしばし控えた方が賢明かもしれない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次