昼の「友愛」劇場

(小沢)一郎の嫁・ハトコ

国会中継をチラ見したら、ヤジでえらいことになっていた。
政治資金虚偽記載問題やら、マニフェストの実効性やら、
自民党議員が鬼の首を取ったかのように、ネチっこく質問していた。
自民党、イメージ悪すぎっ!
どーせなら、
「やはり反対の声も根強くございますので、ここはひとつ……」
と大人の対応で、民主党の振り上げた拳ならぬマニフェストの落としどころを提示してあげたらいいのに。
そしたら自民党も「建設的野党」として国民の信頼を得られるだろうし、
なにより民主党に恩を売ることが出来るんでないの?
なんか姑の嫁イビリを見てるようで、ホント下品で不快。
しかも自分で気づいてないってとこがサイアク。
マスゾエがインフルエンザワクチンの薬害について、
長妻から答弁を引き出したのが、唯一まともな質問に思えた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次