続・バレンタイン

 近所のコンビニで「不●屋」のハートチョコとミルキーを発見。
2つずつ購入し、「ハンテン・ハンキミ」ジャーナリストM氏と、ねこしゃちょーに送りつける。
喜んでくれるかな~、と返事を楽しみにしていたら、こともあろうにM氏は自分のホームページ上で、
「不●屋のハートチョコとミルキープレゼント」
 と読者プレゼントの景品にしていやがった。
 日頃、「マスコミの情報に踊らされるな」と言ってるクセに、チョコごときに怖じ気づくとは片腹痛し。
ジャーナリスト魂の試金石(チョコ)として、食らってみるべきではなかろうか。
 痛いのが片腹だけで済まなくなったらゴメンね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次