誠ちゃんハウス

10908kogamakoto

衆院解散の際、「不用意な発言のため国民の皆さんに不安を与えた」とあいさつしたアソー。
あの口から、自らの資質を問う言葉はついぞ出てこなかった。
お陰で今度の衆院選は大物議員さえ、苦戦の様子。
ドブ板選挙の様子が週刊誌を賑わせている。
福岡7区の古賀誠も地盤が大きく揺らいでいるという。
それにしても、名前も見た目も演歌歌手ならば、「誠道路」「誠橋」「誠港」……。
公共事業がそのまま歌のタイトルになりそうやんか。
いっそ議員を辞めて、話題のサン・ミュージックからデビューすべし。
ところで、おウチはやっぱり「誠ちゃんハウス」なんだろうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次