続・不審者対応策

 パート先に時折やってくるヘンなおじさん対策と、
近頃の防犯ブームにのってか、
事務所ではいちいち鍵を掛けなければならず、
窓も開けられなくなった。
駅までの帰り道も指定された。
それだけではなく、事務所の中が見えないように、
窓ガラスに黒いシールドを貼ることになった。
一日がかりで工事が終わり、夕方後かたづけをしていると、
工事のどさくさに紛れて「ヘンなおじさん」が
ひょっこり堂々と事務所に入ってきた。
よりにもよって……ってカンジ。
 そんなもんなんだろーなー・・・。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次