3品も料理 20190618

 朝から空いてるなら山歩きに出かけるんだけど、きょうは新しい洗濯機の配達日。むなしいだけの作業のため、午前中は家を空けられない。20年使った洗濯機が消えるのはたまらんなあ。

 ってことで、気分をちょっとは高めるため1時間ほどジョギングをしたら左足のひざが痛くなってしまった。
 あとは料理で時間をつぶすしかない。
 まずはセロリのキンピラ、それからワカモレ、最後にインペリアル納豆パスタをつくった。セロリのキンピラは、明日の夜勤後に食べるための保存食のつもり。

 どうだ! 3つもつくったぞ、と思って食卓に運ぼうとしたら、パスタを床にぶちまけてしまった。
 情けない。

 そもそもなんのために料理なんかしてるんだ。
 
 床に落ちたパスタを拾い集めて食べた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次