シチュー→大根カレー

201812ブロッコリーシチュー
余っているジャガイモとニンジン、ブロッコリー、レンコン、タマネギを使うためシチューに。タラか鶏手羽元を買うつもりだったが売り切れてたから、半額になっていた牛肉を買ってきた。シチューのもとを使ったから当然それなりにおいしかった。翌朝も食べた。
さらに翌日の夕方は、下ゆでした大根を加えて大根カレーに。
大根カレー
まずくしようがないわな。
これだけじゃ寒い部屋で気分が落ち着かないからゴボウのきんぴらも。3度目。ちょっと焦げ臭くなった。
201812きんぴらゴボウ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次