スズキのソテー キャベツたっぷりイモサラダ 20180329

0329スズキソテー-4

 「白ワインを買ってきて」と鬼コーチが言うから、なんかごちそうをつくっているな、と期待して帰ると、期待通りの大ごちそう。
 ぶあついスズキを小麦粉をはたいてオリーブオイルで焼いてるソテー。皮の焦げ目が香ばしい。
 前回つくっておいたトマトソースをかけた。

0329スズキソテー-5

 付け合わせはイモサラダ。ジャガイモをラップして電子レンジに入れ、表2分、裏30秒ほどチンして皮をむき、つぶす。
キャベツとキュウリとカニカマをマヨネーズ(大さじ1)とヨーグルト(大さじ2)であえただけ。
 おいしい。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次