自衛隊撤退

森友問題。
国会の参考人招致が与党の反対で実現されないまま、
3種類の金額が書いた契約書について工事請負会社の人が証言に出てきた。
さすがにもうダメかと思いきや、
大阪府の認可も学園側から取り下げで幕引き?
責任のなすり合い、「しっぽ切り」が始まったようだ。

矢先の理事長による会見生中継。
ベラベラ自説をしゃべり続け、記者も視聴者も釘付けになっていた…と、そのとき!
チロリーン。ニュース速報。

陸自南スーダン自衛隊撤退。
そりゃ、よかった!と思いきや、官房長官によると、
「治安悪化が理由ではない」らしく、
「区切りがつく見通しがたった」計画的な「5月撤収」…って、
すぐ撤退させろや!てか、
なんで今割り込んでくるかなあっ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次