デブレイ脱却!?

10月にタケ子と久しぶりに会った時、
「レイザルさん、やせた?」と聞かれた。
タケ子の気遣いだと思ってたけど、
11月に親戚に会ったときも
「レイザルちゃん、やせたみたいだけど大丈夫?」と言われた。

はっきり言って体重はマックスだし、運動もしてない。
自慢じゃないがやせる要素は一切ない。
ズボンの上にのっかった腹の肉がなによりの証拠だ。
でも、周りに「やせた」と言われると、
なんかそんな気になってくるから不思議だ。
そんな時、安倍サンの言葉がアタマをよぎった。

【やっと「デフレではない」状況作り出したが、まだデフレ脱却してない】

イワシの頭を信じるべきか、それとも実態と向き合うべきか…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次