更年期「陰謀」説

201609kindaiti

最近汗をよくかく。
寝ているときなど額や首のあたりが、ぐっしょりだ。

ゴローに「暑いね」と言うと、
「そうか?もうだいぶ涼しいで」と言う。
太ったからかなぁ…と思っていたら、ゴローがポツリと
「更年期ちゃうか?」と言った。

そっか!「汗かき」も「イライラ」も更年期のせいだったか!
でぶになったからじゃなかったんだ!
てか、でぶも更年期ゆえんかも!!
ゴローの一言で霧が晴れていくよう。

食欲が止まらないのも、気分がコロコロ変わるのも、
落ち着きがないクセに運動はイヤなのも、
あれもこれも… きっと更年期に違いない!

悪の根源をすべてインクルードしてくれる更年期。
ナイス、更年期!なるほど、ガッテン、更年期!!
ゴローが名探偵に思えた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次