7.10だヨ!参院選挙!!

2016参院選

7.10は参院選挙だ。
普段から法律や憲法を守らない人たちが憲法を変えたがっている。
チンゾウは今年に入ってから、なんども改憲の意欲を語り、報じられている。
「知らなかった」では済まされないワケで、
いろんな争点はあるけど、私は改憲勢力に2/3議席以上与えてはいけないと思っている。

とはいえ、実は投票センスの悪いワタシ。
政権交代の時に投票した民主党員が極右のオトコだったり、
TPPに反対票を投じたつもりで選んだ「スズキムネオ」が
同姓同名の別人だったり…。
どうかみなさま、賢明なご判断を! (つづく

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次