スーパー日本人だってさ!

「スーパー日本人」なる言葉がネットで話題になっている。
文科省が推薦するプログラムで阪大が研究拠点らしいけど、
「スーパー日本人育成でハピネス社会」って、宗教かよ!
子供に取り付けられたヘッドギア。
これって「修行するぞー」のアレやん…。
文科省だいじょぶ???
「潜在能力を発揮」どころか、
管理のニオイしか漂ってこないプロジェクト。
どこがハピネスやねん!
実際ウエアラブル端末で感情を測定する
…なんてのもすでに企業で導入済。
「天才を育む」なんて気持ちワリイコト言うヤツは
キョーコ画伯の絵でもくらえっ!!
201312-2metuke-buta
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次