番外編〜がんばれエリちゃん!〜

「クックパッド」を検索したら、
「リカちゃんクックパッドデビュー」というのがあった。
http://cookpad.com/articles/7847

≪スウィーツやファッションが大好きな11才。
フランス人のパパと日本人のママのハーフ。
6人兄弟の長女で、双子の妹(ミキちゃん、マキちゃん)と、
三つ子の赤ちゃん(かこちゃん、みくちゃん、げんくん)がいる。
お菓子作りが趣味。(おばあちゃんはケーキ屋さんのオーナー!)≫

…とリア充のプロフ。

「ファッション」といえば、「制服」と「運動着」。
家族も友達もいない天涯孤独のエリちゃんが哀れでならない。

しかも「好評につき追加生産」の「限定版」は
一体(お一人?)一万円!!
http://licca.takaratomy.co.jp/stylishlicca/?0622lctwtop

エリちゃんと2ケタ違いってどうよ!?
なんかエリちゃんが愛おしくなってきた。

リカちゃんの挨拶が「ボンジュール!」で始まるなら、
中国生まれ(ダイソー育ち)のエリちゃんは「ニイハオ!」か?
2人(体?)揃えたら、さぞや遊びが広がるだろうなぁ…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次