就任4日で大臣辞任


 9月28日、中山国交省相が「日教組」「単一民族」「ゴネ得」の「失言3連発」で就任4日目で辞任。
はやっ!
 中山氏は「説明不足だった」と反省の弁を述べてたけど、せめて「認識不足だった」と言えないものか。
 反省したと思いきや、宮崎の会合で再び
「小泉さん流に言うと『日教組をぶっ壊せ』」
 と「説明」したのには、さすがの支援者も「日教組よりアンタがぶっ壊れてどーするよ」と、ドン引きしたに違いない。
 事務所経費問題と失言で、政策以前に放っておいても麻生自民党は自滅しそう。
テレビをつけるたび「ジニン党」と聞こえるのは私だけ?
 んなもんだから、「財源はどうするんだ」「バラマキだ」と民主党の政策に足を引っぱるのが精一杯。
アメリカの金融危機を「なんとなく乱世」とフクダさん以上に他人事の麻生サン。
日本に波及したときは「麻生財閥」が支援してくれることだろう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次