ハシゲのブートキャンプ

ハシゲのブートキャンプ

6/18朝日新聞によると、大阪府知事のハシゲが6/17部長会議で副知事や部長や幹部19人に自衛隊への入隊体験を呼びかけたのだそうだ。
「チーム力、団結力を養い、次の一手に備えたい」と誘ったが、部長は
「60歳近くの人もいる。真夏に訓練すれば死んでしまう」と困惑している、とのこと。
「軍隊にでも入って鍛え直してこい!」ってことかぁ・・・。
ハシゲ知事、若いワリには石原慎太郎なみにジイサンくさい発想やな。
それにしても上官の命令に絶対逆らえない「軍隊」でどんな職員研修をするんやろ。
これって「カラダの心配」以前の問題ちゃう?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次