結婚披露宴3

10707-3hiroen

新郎クンは28才。
美容関係の仕事をしているので、お友達もフリースタイルだ。
大阪出身の新婦ちゃんもノリがいい。
お色直しはラメラメの「裃」と
大奥風の色打ち掛けにベンガラ傘をさして登場。
これが最近の美しい国ジャパンのウエディングなのか。
コカコーラの「日本の男よためらうな」のCMといい、
この和テイスト。
コイズミの靖国参拝の袴姿の影響やろか・・・。
スーツにツンツン頭に無精ヒゲもゴスペラーズみたい。
もはや違和感なし。
ともあれ、友人達と記念写真を撮る姿を見て
「荒れる20才」の成人式を思い出したのは私だけか。
やっぱ規範意識や道徳心を教えたほうがいいのかも・・・。
(いや、実はすごく良い子達でした)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次