赤城農水相の絆創膏

10707-3boco

赤城農水相の事務所経費の不正がばれて、
ヨーロッパに出張をつくって逃げて、帰ってきたと思ったら、
髪型をショートヘアにして、
無精ひげを生やして絆創膏を貼って記者会見に臨んだ。
RIKAKOの元ダンナの渡部なんとかに似てるなぁ。
でも、ちょっとやんちゃしてしまいました、というチョイ悪風と言うより、
森サンあたりにボコられたんやろか、ととっさに浮かんだ。
奥さんに殴られたとか、お父さんがキレたとか夕刊紙には書かれていたけど、
絆創膏をめくったらただのニキビだった。
なんだよ、人騒がせな。
暴力妻の疑いをかけられた奥さんがかわいそうやんか。(暴力妻 談)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次