ゆるくて悪かったナ!

今日、窓口にとても威圧的なオジサンが来た。
ウチの会社の担当ではなかったので、
詳しいことは主催側に尋ねては?と言うと
「わざわざここまで聞きに来たんやから
ゆるい仕事するな!」と怒られた。
最近、優しい人とばかり接していたので、
びっくりしてしまった。
いちおう客商売なので「すみません」と平謝りしたが、
腹も立たなければこわくもなかった。
とゆーか、このオジサンにとって、
わたしらのようなアルバイト風情に当たるしか
ないんやなぁ。
やるならもっと強いヤツに向かえばいいのに。
与しやすい相手を選んで言ってるのが気にくわん!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次