22日は夫婦の日

10706-4fufunohi

新聞にマラソンの瀬古選手(元)ご夫妻の対談が載っていた。
なんとなく広告記事っぽいなぁ、と思っていたら
隅っこの方に「22日は夫婦の日」と書いてあった。
11月22日が「いい夫婦の日」になったのは知っていたが、
(アベシンゾー達が決めたらしい)
毎月22日が「夫婦の日」だったとは!!
9条の会じゃあるまいし、毎月22日は「行動せよ!」ってことですか?
ちなみにウチは結婚記念日の前に、
「結婚記念日強化週間」と「強化月間」がある。
「結婚当時の新鮮な気持ちに立ち戻る」ことを基本理念に、
理念のみ夫に押しつけ、実態は私の家事をサボる口実となっている。
「夫婦の日」。心臓クンはアッキーといかがお過ごしなのだろうか。
まさか自分で決めてて忘れてへんよね?!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次