雪だるま

雪だるま

1月末、日曜日の晩から月曜にかけて雪が降った。
「ほたほた」ではなく、「サラサラ」とした降り方だったのに、案外積もった。
こんなに雪が積もったのは私にとって初めて。
うれしくなって「かまくら」制作。
それにしても、「ともGカップ」といい、
最近の私ときたら「アーティスト」ってカンジ。
「スノー・アーティスト カマクラ☆レイ」って名乗ろうかな。ふふふ。
調子に乗って「雪だるま」を作って乗せてみたら…「遺骨」みたくなってしまった。
小さい雪だるまを3つ、かわいく飾ったら…無縁仏のよう。
学校から帰ってきた子ども達が喜ぶようにと、お菓子やお花を飾ったらどうだろう、と思ったが、
「事件現場」になってしまいそうなので、やめておいた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次