メンズ・ブラ

メンズ・ブラ

あのブームはどうなったのか?
そう。「メンズ・ブラ」のことだ。
一年くらい前、(もっと前?)、
複数のテレビ番組で紹介されているのを見た。
ニュースキャスターまで試着し
「姿勢がよくなって、気持ちが引き締まりますね」
なんて言っていたのを覚えている。
今でもデパートなんかに行けば売ってるのだろうか?
てか、ブームを知らない新入社員に尋ねたら
「ヘンタイ」だと思われそう。
グーグルで検索したら、やはり特殊な「趣味的グッズ」となってしまったよう。
「実用」としてのメンズブラの愛用者は、さぞかし肩身の狭い思いをしていることだろう。
オトコの下着のおしゃれは、ムズカシイ。
てか、「ブラ」と名付けた時点で、「趣味」のヒト狙いになるわなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次