イシハラ都知事再起動

10704-3gatyoon
当選の会見で、開口一番「一部のマスコミに謂われなき批判を受けた」みたいな内容でマスコミを批判。
マスコミを萎縮させ、マスコミに世間の批判を向けさせる効果を知り尽くしている。
そのタイミングといい、余裕やね。
「オリンピックを中心にまちづくりを考える、とのことですが」
との記者の質問に
「そんなこと言ってませんよ」とさっそくキレる。
「オリンピック中心」とは言ってないかもしれないが、
そう受けとめられても仕方ない内容だったと思う。
聞いていると本当に気分が悪くなってくるので、テレビを消した。
目をシバつかせて話す顔を見て、誰かに似ている、と思った。
思い出した! 谷啓っ!!
ガチョ~ン・・・。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次