ハコモノと弁当箱

 コンビニ弁当も飽きてきたので、家から弁当を持参しようかと考えている。
「その前にかわいいお弁当箱がほしい」とゴローに言うと
「まず続くかどうかわかんないんだから、とりあえず今あるのを使えばいいやんか」
「だってかわいくないし。モチベーション上がんないよォ。イルムスでさ、北欧っぽいかっこいいのがほしいな」
「あのサ、この話ってサ、子規博があるのに新しいハコモノを欲しがるどこかの市長とおんなじやんか。しかも、アンドウさんのカッコイイのがいい~!って。続くかどうかもわかんないのにブランド物欲しがって」
 クゥゥッ!!イタイとこ突かれた!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次