今どきの仮面ライダー その2

今時の仮面ライダー

日曜日、時計代わりにテレビをつけると、またしても「仮面ライダーW」。
前回、「リストラされて自暴自棄で通り魔事件をおこした若者」の怪人を倒したライダー。
今回もつい見てしまう。
なんでも、「ガイアメモリ」をコックローチ(怪人)から奪い返すために、「アジト」を突きつめ、カリスマ ストリート・ダンサー弾吾とともに、華麗なストリート・ダンスを
披露しながら怪人コックローチを「撃破」する、というもの。
「やめてくれ~」と逃げまどう怪人に対して、2人がかりでダンスしながら蹴ったり殴ったしりする姿は、「ホームレス狩り」さながら。
サイアクのライダーだ。
番組HPによると、主人公のライダー。
名前は「左翔太郎」。
「街」を小さい頃から愛し、街の人々を苦しめる相手を憎む気持ちはとても強い・・・だって。
「正義」も「地元密着主義」。
これって「ライダー」とゆーより、「ガーディアン・エンジェルス」やん。
それにしても、「翔太郎」の名字、「左」の人が聞いたら怒るんちゃうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次