ぼったくりバー

10907-2bottakuri

そもそもハシゲの「ぼったくりバー」というのがよくわからない。
国からおしつけられる直轄事業負担金のことらしいが、なにを今更。
アンタ達今までさんざんその「ぼったくりバー」で飲み食いしてきたやん!
しかもえー思いもしてきたんちゃうん?
会社から経費で落とせなくなった途端、「ぼったくり」ですか?
確かに法律上対等の関係である自治体に対し、国が一方的に負担金を決めることは
おかしい。だけど、ハシゲの口からもっともらしいこと言われると、
なんかこうケツの座りが悪いのだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次