自衛隊の寅さん化

10906torasan

28日、ソマリア沖へ海賊対策のため海自の哨戒機が派遣された。
参院で可決して、ソッコー。
アソーはアソーで、北朝鮮の核実験を受けて26日、
「一定の枠組みを決めた上で適地攻撃はできる」
なんて言っちゃうし。憲法9条ってなに?!
この自衛隊のフットワークの軽さ。寅さんじゃないんやから。
「サクラ、あんちゃん、ちょっとソマリアに海賊退治に行ってくるな」
「お兄ちゃん!ソマリアってどこかわかってんの?!」
「義兄さん、危ないですよ。それに自衛隊の海外派遣は
違憲じゃないですか?」
「違憲なんて、そんなのカンケーネー。
ニイチャン東大出か?ケンポー毛だらけ、穴だらけヨ。」
「おい寅!ちゃんとタモ神様にお参りしてから行くんだぞ!」
「おお!おいちゃんも達者でな!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次