産地偽装

10904-2moriken

千葉県知事になった森田健作が訴えられている。
自民党の支部長を務めながら「完全無所属」を掲げ当選したことが、公選法違反になるという。
モリケン、「自民党」に自信と誇りを持てなかったのかなぁ。
千葉県民もさすがに「無所属」ってだけで投票したわけでもないだろうけど、
なんか、どこのおみやげ屋さんでも売ってる珍味とか漬け物みたいやな。
裏に「国内」の「販売店」だけ書いて、「原産国」は書いてないアレ。
それにしても、「郷土に誇りを」とか「男らしく」とか言うワリに、「かっこいい千葉を目指す」なんて、まるで今の千葉がイケてないかのようで自虐的だし、
「男らしく」なら、堂々と「自民党」を表明すればよかったのに。
それとも「自民党」は表記したくない「原産地」か?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次