草食系と法の下の平等

10904-2soushokukei

「草食系男子」のクサナギ君が夜中に酔っぱらって全裸で騒いだとかで逮捕された。
ちなみにゴローもどちらかというと「草食系」だ。
てか、オッサンになって、身体が脂っこいものを受け付けなくなっただけなんだけど。
今回、「逮捕」は行きすぎだし、世論も同情的だ。
だけど、ゴローが飲みすぎで裸になったとしたらどうだろう。
たとえ家の中であっても、ハトヤマじゃないけど、「絶対許さないっ!」。
想像しただけで腹が立ってくる。
クサナギ君とゴロー。同じ草食系でありながらこの違い。
法の下の平等について考える一日。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次