あゆみちゃん納豆

先日インペリアル納豆を載せたら、鬼コーチの友達のあゆみちゃんから、1番のお気に入りという納豆の食べ方が送られてきた。

キュウリとトマトと卵を混ぜるだけ「キュウリはみじん切りがおすすめ(三分の一本)、トマトは細かく刻んでもざっくり刻んでもオーケー(四分の一個)、玉子は卵黄のみでも全卵でもオーケー。」とのことだが、キュウリがないから生のダイコン1センチほどを刻んで入れた。トマトも半分入れたから、納豆のタレだけでは足りず、だし醤油を加えた。

トマトが納豆に合うなんて驚き。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次