「長州ファイブ」か?

5~6年前に山口へ遊びに行った時の宿泊先に、
「長州ファイブ」というビデオが置いてあったので、
夕食後、酒を飲みながら見た。
まだブレイク前の松田龍平が出演、俳優陣の力量だろう、
けっこうおもしろかった。
なにいよりカネかかってんな~…と感じたことを記憶している。

http://www.chosyufive-movie.com/

森友学園問題で、首相をはじめ、
森友に国有地をただ同然で「売却」した
当時の財務省・元理財局長(迫田)、
会計検査院長(河戸)、さらに大阪維新の府議(中川)に
籠池を紹介した防府市長…みんな長州のオトモダチつながりだったなんて…
あと一人で長州ファイブだな。(てか本人たちはその気だったりして!?)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次