田舎のプロレス

201611-3inaka-prores

24日の参院特別委員会。
蓮舫議員にトランプ氏との会談内容の公表を迫られ、
「2人の間だけにしておこうということを、
相手がぺらぺらしゃべるのは信頼を損ねる」と、
すっかり彼女ヅラのチンゾウ。

「トランプ氏のどこが信頼に足ると思ったのか」との質問には、
「次の大統領が大統領のようにふるまうことが
米国の国益にとってマイナスという認識のもと、
前任者に対する敬意をわたしに示したこと」と答えた。
え、それだけ…?
まぁ、口を開けば、
「民主(民進)ガー!」って、前任者の悪口ばかりの
誰かさんのことを考えれば…ね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000564-san-pol
同日。荻生田官房副長官が野党の国会対応を
「田舎のプロレス」と発言し、謝罪撤回した。
こんなお取り巻きばかり見ていると、
チンゾウに人を見る目があるとはとても思えない。

ちなみにこの萩生田、
「安倍首相は坊ちゃん育ちのわりに、
不良と付き合うのがうまい」と、
アメリカ次期大統領(予定)を「不良」呼ばわり。
オトモダチなら「不良」と付き合うのを止めてやれよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次