さすがエヒメ県教委!

201603-2koko-demo
愛媛県教委が県立全59高の拘束を改定して政治活動を届け出制にするんだって。
さすがエヒメ!!(棒読み)
県立中高一貫校や特別支援学校で
「つくる会」の教科書を全国に先駆けて採用し、
県都松山市では「坂の上の雲のまちづくり」、
そして昨年、松山市では育鵬社の教科書採択。
ぜんぜん既定路線やん。

「保守」を気取ってるつもりだろうけど、
「フツウの日本人です」ってキバるネトウヨみたい。
エッジ効きすぎだってば!!

気候は温暖、温泉もあって、魚もおいしいし、
大好きな友達や世話になった人がたくさんいるだけに、
こーゆーところが残念でならない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次